プリンセスガーデンBLOG

おすすめブランド紹介!

せっかくの結婚式!ドレスも特別なものを着たい!ワンランク上の花嫁になりたい!

おしゃれが好きだからウエディングもトレンドが気になる!

 

そんな花嫁様必見!

プリンセスガーデン7階には、インポートドレスが揃う「ロイヤルプリンセス」がございます。

たくさんのドレスの中から、本日は、女性デザイナーのおすすめブランドをご紹介します!

 

 

 

【ロモナ・ケヴェッザ】

 

    

 

グレース・ケリーやジャクリーン・ケネディ・オナシス、

オードリー・ヘップバーンなどの伝説的なファッションアイコンをデザインソースとした、

伝統的かつエレガントなコレクション!

 

総レースの長袖や、デザイン性の高いワンショルダーなど、トレンドに敏感の花嫁様におすすめです♡

 

 

 

【アンバルジ】

 

    

 

“控えめな贅沢”をコンセプトに花嫁の魅力を優雅に導きだし

古代中国や日本に美しい刺繍デザインからインスピレーションを得たコレクション!

 

上品な生地にかわいたしいドレスシルエットは日本の花嫁さまにもとっても人気♡

 

 

 

【イ・ジュ】

 

    

 

 細やかな感性が活かされたデザインにすべてハンドワークによるビーディング刺繍で

多くの時間をかけて完成させる宝石の輝きを持つコレクション!

 

プリンセスガーデンには世界に一着だけのオリジナルのドレスも♡まさに特別!

 

 

 

いかがだったでしょうか?

どのドレスもうっとりしてしまいます…♡

ぜひお店にお越しくださいませ。

 

TEL.045-681-3152

明日は父の日♪

明日6月21日は父の日!

 

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°プリンセスガーデンのおすすめモーニング꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

 

 

左:スタイリッシュモーニング

着丈の短い細身のシルエット!パンツは細身の1タック

 

中:スタンダードモーニング

正統派!ジャケットは後ろが長いテールコート。パンツは細身の2タック

 

右:ゴージャスモーニング

独創的!全体的に細身で光沢があり豪華なイメージに。

 

 

 

普段なかなか言えない感謝の気持ちを伝えるのはもちろん、

お父さんと一緒に衣装選びをするのも素敵な思い出になりますよ♪

 

 

 

ぜひプリンセスガーデンで素敵な時間をお過ごしください。

皆様のご来店お待ちしております。

 

TEL.045-681-3152

ドレスを魅力的に着こなす!パニエ研修!

先日梅雨入りし、暑さと雨でモヤモヤとした日が続きますね。。

本日もお足元が悪い中、多くのお客様にご来店いただいております。ありがとうございます!

 

 

ご存知の方も多くいるかと思いますが、

ドレスをより綺麗に魅せるためにドレスの下(中)に「パニエ」というものを入れます。

最近人気のふんわりしたドレスは広がりが大きなパニエを入れてボリュームを出したり、

重厚感のあるクラシカルなドレスにはハリを出すために入れたり、ドレスのシルエットによって使い分けます。

 

 

 

プリンセスガーデンでは先日、そんな「パニエ」についての研修を行いました!

 

 

なんとプリンセスガーデンにはオリジナルのパニエが11種類もあります…!

 

 

ドレスによってどの大きさのパニエを使用したらいいか実際に着せてみたり、

特性を学びながら理解を深めました_φ(・_・

 

 

魅力的に見えるパニエのご提案はもちろん、

ご希望のボリュームがございましたらご相談もお待ちいております♡

お任せください!!

 

 

 

TEL.045-681-3152

営業再開しました!

緊急事態宣言が解除され、少しづつですが日常に戻りはじめているプリンセスガーデンです。

 

 

お店のディスプレイも新しくなりました♪

 

 

しかし、まだまだ気を抜けない状況です!

感染予防はもちろん、最近急に暑くなってきましたので、体調には十分お気をつけくださいませ…!

 

また、プリンセスガーデンでは、お客様に

・マスク着用でのご来店

・アルコール消毒のご協力

・来店時の検温のご協力

をお願いしております。

 

 

 

 

結婚式の延期など、つらい決断や思いをされた方も多くいるかと思います…

これから迎える結婚式に向けて、プリンセスガーデンは全力で皆様のお手伝いさせていただきます!

 

お問い合わせ…045-681-3152