プリンセスガーデンBLOG

夏期休業のお知らせ

プリンセスガーデンでは誠に勝手ながら

2021年8月9日(月)〜2021年8月12日(木)までの4日間を夏期休業とさせていただきます。

 

 

また、休業中のホームページからの資料請求や来店のご予約も

2021年8月12日(木)以降のお返事となります。

 

夏期休業明けすぐのご来店をご検討されている方は、お早めのご予約をお願い申し上げます。

 

ご迷惑をお掛けしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

7月 サマーフェア開催中!

ついにオリンピックが開会いたしました!

プリンセスガーデン周辺は、横浜スタジアムでの競技開催に伴い、一部交通規制が行われています。

お車でお越しの方はお気をつけくださいませ。

詳しくは、東京2020オリンピック・パラリンピック 横浜市ウェブサイトをご覧ください。

 

 

 

プリンセスガーデンでは、22日(木)〜25日(日)までサマーフェア開催中!

普段ショップにない特別なドレスをフェア期間限定でお取り寄せ!

 

 

さらに先日インスタグラムにて行われたコーディーネート対決の

優勝チームのコーディネートを展示中!

 

 

 

4F和装フロアには、和装小物も多数ご用意しております♪

 

 

素敵なコーディネートをご提案いたします!

 

皆様のご来店お待ちしております!

プリンセスガーデン オーガストフェア

 

「プリンセスガーデン オーガストフェア」

 

 

【期間】

2021年8月1日(日)〜30日(月)

 

 

【内容】

①待望の新作カラードレス登場!

トレンドのくすみカラーで大人な雰囲気に…♡

 

②期間限定 カラードレス!

フェア期間限定で普段ショップにないドレスをお取り寄せ!

 

③平日限定ペアコーディネート&ウォーキングレッスン!

新郎新婦並んでご試着OK!当日のイメイージをできます。さらに、歩き方のコツもお教えします!

 

④「アズマ」ジュエリー勢揃い!

スタッフおすすめジュエリーブランド「アズマ」のジュエリーが勢揃い!

 

⑤プリンセスガーデンオリジナルドレス!

プリンセスガーデンのオリジナルドレスが勢揃い♪運命の1着にきっと出会えるはず!

 

 

【ご来店特典】

わなげチャレンジ!

成功した方には素敵なプレゼントが!ぜひ挑戦してみてください☆

 

 

皆様のご予約・ご来店お待ちしております♪

お問い合わせ…045-681-3152

オリジナルドレスのカタログ撮影

プリンセスガーデンオリジナルブランド「PRINCESS GARDEN」

先日、新しいドレスのカタログ撮影をしました!

 

 

オリジナルはもちろん、ロイヤルプリンセス、和装、メンズの撮影も行いました♪

 

 

 

 

皆様にお披露目できるのはもう少し先になりますが、

とっても素敵なものが出来上がりますので、ぜひ楽しみにしていてくださいね♡

感謝イベント第4弾 応募スタート!

プリンセスガーデン・ヨコハマ感謝イベント第4弾
卒花されたPG花嫁様に感謝を込めてイベント開催!!

 

 

 

応募方法は、
公式LINEをお友達登録後、挙式日・お名前をお送りいただくと、イベントサイトが届きます。
サイト内のエントリーフォームから必須情報を入力して応募完了!

LINEはこちら


※応募締め切りは7月19日(月)までとなります。
※1部10組限定のため厳選なる抽選のもと当選者を決定いたします。当選の発表は7月下旬を予定しております。
※プリンセスガーデンにて衣裳をご利用の卒花嫁様が対象となります。

 

 

昨年行われた第3弾のイベントの様子はこちらをチェック!

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

 

 

 

皆様のご応募お待ちしております♡