プリンセスガーデンBLOG

営業再開のお知らせ

平素よりプリンセスガーデン・ヨコハマをご愛顧いただきありがとうございます。

 

新型コロナウィルス感染拡大防止に伴う臨時休業により、お客様にご不便・ご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げますとともに、多くの皆様からのご理解を賜りましたことに心より感謝申し上げます。

2020527日(水)より営業を再開させていただきます。

 

また、営業再開にあたり、【新型コロナウィルスに関する感染拡大予防対策につきまして】ならびに【ご来館時に関するお願い】 は、引き続き継続して参りますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

尚、営業再開後につきましても、政府の方針等の状況により再び休業させていただく場合がございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

ご来館時に関するお願い

 

ご来館時及び館内滞在中はマスクの着用をお願いしております。

またスタッフもマスクを着用してご案内をさせて頂きますが、感染防止の為 ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

詳しい感染予防対策はこちらをご覧ください。

【新型コロナウィルスに関する感染拡大予防対策につきまして】

【新型コロナウィルスに関する感染拡大予防対策につきまして】

【新型コロナウィルスに関する感染拡大予防対策につきまして】

 

 

■パブリックスペースでの取り組み

①消毒液の設置

 ショップ内に消毒液を設置し、お客様が手指の消毒をしやすい環境に努めております。

②店内消毒の実施

 ドアノブ・扉・エレベーター内のボタン・トイレの扉等、お客様の触れる機会が多い個所は、消毒を実施しております。

③店頭にて換気の実施

 ショップ内におきまして定期的に換気をしております。

 

■従業員に対する取り組み

 ①全従業員が出勤時に検温を実施し、体調(嘔吐・下痢・発熱の有無)の確認を徹底しております。

 ②全従業員が出勤時と定期的に手洗い・うがい・手指の消毒を徹底しております。

 ③従業員事務所にて定期的に換気をしております。

 ④全従業員の出張を原則禁止しております。

 ⑤3密集まりを禁止しております。

 ⑥海外への渡航を原則禁止しております。

 ⑦感染の危険度が高い各施設への出入りを禁止しております。

 ⑧体調不良者またはコロナウィルス感染の可能性がある従業員の出勤を禁止しております。

 (従業員の家族に疑わしい症状がある場合も同様の対応をしております)

 

■お客様へお願い

 ①お客様に当施設を安心してご利用頂けるよう、ご来店時の手指消毒と検温へのご協力をお願いしております。

 ②当施設へのご来店予約の際に「海外渡航歴」「ご体調確認」をさせていただくことがございます。予めご了承ください。

 ③新型コロナウィルスの感染が疑われるお客様につきましては、誠に申し訳ございませんがご入店をお断りさせていただく場合もございます。

 ④発熱や咳などの症状があるお客様、または検温にて37.5度以上の熱があるお客様は、お近くのスタッフにお申し出ください。

 ⑤万一従業員に体調不良者またはコロナウィルス感染の可能性がある場合は店舗を休ませていただく場合もございますので予めご了承ください。

⑥スタッフはマスクを着用してご案内をさせていただきますが、感染防止の為、ご理解とご協力をお願い申し上げます。(2023年3月13日より)

 

2023年2月20日 改定

【営業自粛のお知らせ】

【営業自粛のお知らせ】

 


この度、政府から緊急事態宣言がなされ、
5月31日(日)までの営業自粛が避けられない情勢となりました。


つきましては、大変恐縮ながら政府の方針に従って、
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため
営業自粛することとしたく存じます。


この緊急事態宣言の期間中は、お客様(※)にご来店を延期していただく事となります。
どうか事情ご賢察いただきまして、ご対応の程よろしくお願い申し上げます。

(※急を要す2020年8月31日までの結婚式のお客様は除きます。)


なお、緊急のご相談に関しましては、
定休日(火曜・第三月曜)を除く11:00〜17:00の間に下記電話番号までご連絡ください。


TEL.045-681-3152