プリンセスガーデンBLOG

カンタベッラ新作ドレス

長かった暑さが終わり最近急激に寒くなりました。

これからの時期、風邪やインフルエンザなど流行りますので、挙式を控える花嫁様はお気をつけください…!!

 

 

さてプリンセスガーデンでは、今月カンタベッラの新作ドレスが登場しました♡

 

本日は新作ドレスのご紹介をいたします!

 

 

 

グリッターチュールをスカート全体に使ったゴージャスな1着。

刺繍にスワロフスキーをふんだんに使いスポットライトが当たるとどの角度から見ても美しいドレスです!

 

 

 

 

総レースのマーメイドにオーバースカートをつければAラインに。

刺繍のボレロもある、2way、3wayスタイル。

 

 

 

 

 

チュールのドレスにオーバードレスをつければ総レース風ドレスに。

上品なレースが大人な花嫁を演出。

 

 

 

大人気ブランドカンタベッラ。ぜひご試着にお越しください!!

きっとあなたに合ったドレスが見つかるはず…♡

 

 

お問い合わせ…045-681-3152

モリノブライズ創立65周年

10/19 本日モリノブライズ創立65周年!!

 

 

 

これまで多くの花嫁さまに支えられ、65周年を迎えることができました。

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

これからも心を込めてみなさまの結婚式のお手伝いをさせていただきます。

 

今後ともモリノブライズ並びにプリンセスガーデンをどうぞよろしくお願いいたします。

 

デザイナー井上寛太さんご来店

台風にの影響により被害を受けた皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

 

 

 

さて、本日より営業を再開したプリンセスガーデンでは、ハロウィンドレスフェアを開催!

 

 

なんと人気ブランド「カンタベッラ」のデザイナーである井上寛太さんがご来店くださいました!

 

 

 

 

直接アドバイスいただいたり、新作ドレスのこだわりポイントを教えていただきました♡

 

 

 

 

カンタベッラファンの方はもちろん、初めてご試着された方もとっても素敵な時間をお過ごしいただきました…♡

 

 

お問い合わせ…045-681-3152

営業再開のお知らせ

台風19号の影響にて、被害を受けられた皆さまには心よりお見舞い申しあげます。

 

当店は10月14日(月)より営業を再開いたしました。

 

ご来店の調整をいただいたお客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。

日程の再調整に応じていただいきありがとうございました。

 

今後とも何卒宜しくお願い申しあげます。

臨時休業のお知らせ

誠に勝手ながら、台風19号接近に伴い、下記日時を休業させていただきます。

 

【日時】

10月12日(土)終日臨時休業

10月13日(日)終日臨時休業

 

 

ご迷惑をお掛けしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

NYブライダルウィークスタート!

昨日より、アメリカ ニューヨークでは、ブライダルウィークがスタートしております!!

 

NYより現地の様子をご紹介いたします!

 

 

 

プリンセスガーデンでも人気のブランド「ANNEBARGE(アンバルジ)」はなんと20周年!

20周年記念ランウェイが行われました!

 

  

 

 

さらに、歴代の人気ドレスが展示されていました♡

もちろん、プリンセスガーデンにあるドレスもございました!

 

 

 

 

 

2日目の本日は人気アクセサリーブランド「AUDEN(オーデン)」の新作をチェック!

 

 

 

遊び心あるシルエットや、トレンドのデザインなど繊細で美しいものばかりでした…♡

 

 

 

 

 

みなさまにお披露目するのが待ちきれません…!!

発表を楽しみにお待ち下さい(^^)