プリンセスガーデンBLOG

イタリア仕入れ旅行記【2】イタリアへ出発!

6月15日、目的地イタリア・ミラノへ向けて出発!airplane

とはいえ、JALはミラノへの直行便がないsweat01ので仕方なくパリ経由で向かいます。

出発前からちょっとゆううつ…

6.30-2.jpg

 

さあ、気持ちを入れ替えて…いよいよ出発!

6.30-1.JPG

ミラノへは11時間の旅。何をして過ごそうか?

読みたかった本を読もう。映画も見たい。そして少し眠って…

素敵なドレスの夢が見られますようにshineheart04

イタリア旅行記、始まります!

皆さんこんにちは!

プリンセスガーデンのクリエイティブディレクター・石川初枝です。

今回から6月に行ってきたshineイタリア仕入れ旅行shineの様子をレポートしたいと思います!

イタリアのドレスデザイナーはじめ、美しい町並み、風景などなど、もちろん美味しいグルメも、沢山の出会いを

紹介していきますね!

1-いってきます3人.jpg

ディスプレイチェンジ

7月を控え、ここのところ暑い日が続いていますね。suncloud

そんな中、プリンセスガーデンのディスプレイも「サマーウエデイング」へチェンジしました!

 

マリンテイストいっぱいの小物たちが用意され、作業開始…

11.6.25-11.jpg

かわいいアイテムが次々に出来上がっていきます

DSC01730.jpg

 

完成!ヨコハマ店のディスプレイです。ブルーとホワイトを基調に、とても涼しげ…

11.6.25-1.jpg

 

こちらはカワサキ店。ホワイトでコーディネートした衣裳が映える!

11.6.25_3.jpg

 

写真では分かりずらいですが、リゾート風のヤシの木や、

かわいいお花のリースなどが飾ってあります。これから夏本番…ですが

外からも中からも楽しめるディスプレイで、涼しさを感じてもらえるとうれしいですshine