プリンセスガーデン [PRINCESS GARDEN]

こんにちはプリンセスガーデンスタッフです☆   ドレスを選んだら次は小物選びですね! 今回はお客様に実際ご提案した小物アレンジをご紹介いたします。 たくさんあって迷ってしまう花嫁さん必見です↓   & […] プリンセスガーデン横浜

☆1着で3パターンのアレンジ提案☆

こんにちはプリンセスガーデンスタッフです☆

 

ドレスを選んだら次は小物選びですね!

今回はお客様に実際ご提案した小物アレンジをご紹介いたします。

たくさんあって迷ってしまう花嫁さん必見です↓

 

 

 

 

 

ロイヤルプリンセスよりスタッフが提案する

☆1着のドレスで3つのアレンジコーディネート☆

 

 

 

《今回ご提案したドレス》

03010900

Hervé Moreau(エルベ・モロー)

NO.03010900  ¥370,000(税抜)

 サイズ:7T

 

 

 

 

 

 

その①

A1

 

A2     A3

 

【大人かわいい】

大輪の大きなお花のカチューシャは、花びらの部分を形を変えられる、

個性的なヘットドレスです。全体のイメージに合わせ、

胸元はスッキリとしたアクセサリーでまとめてみました。

 

 

 

 

 

その②

 

B1

 

B2     B3

 【エレガントさを演出】

 ヘットドレスはお花をイメージした大きなハット。髪型はアップスタイルでエレガントさを。

ネックレスはラインのボリューム感を合わせ、3連のネックレスでアクセントをつけてみました。

 

 

 

 その③

C1

 

C2      C3

【個性的小物と甘さをプラス】

ドットチュールに合わせヘッドパーツはマット感のある素材を使ったコーディネート。

髪型はシニヨンスタイルでまとめ、ヘッドドレスを活かしました。

胸元のアクセサリーもクリスタルを多めに使用したものをご提案。

 

 

 

 1つのドレスで髪型やアクセサリーでイメージがこんなに変わります。

これからも大人のイメージや雰囲気など、お客様のお好みに合わせご提案させていただきます。

王道のアクセサリーや小物もいいけど、人とは違う自分らしいお客様だけの

コーディネートを一緒に見つけていきましょう☆

 

 

 

【ご試着予約・お問合わせはこちらまで】

来店予約