プリンセスガーデン [PRINCESS GARDEN]

こんにちは プリンセスガーデン南青山です!     自由にタキシードを着こなしたい! 自分だけのドレスコーディネートをしたい! 洗練されたコーディネートでゲストを驚かせたい! そんなご新婦・ご新郎様へ […] プリンセスガーデン横浜

南青山店への道程

こんにちはshine

プリンセスガーデン南青山です!

 

 

自由にタキシードを着こなしたい!

自分だけのドレスコーディネートをしたい!

洗練されたコーディネートでゲストを驚かせたい!

そんなご新婦・ご新郎様へおすすめしたい南青山店ですが・・・

「駅からお店までの道がわかりにくいbearing

とのお声をよくいただきます。

たしかに細い路地が多いので、1つ曲がるところを間違えるとちょっと大変・・・run

 

 

そこで!

今回は表参道駅から南青山店へのアクセスを、写真つきで詳しくご説明させていただきます!

 

 

 

まず、最寄駅は地下鉄表参道駅になります。

お店は徒歩5分のところにございます。

 

 

①改札を出て、B3出口を目指していただきます。

③_2.JPG

 

 

②B3出口から地上に出ますと、左手に【agate】というアクセサリーショップがございます。

④_2.JPG

 

 

③【agate】横の青山通りを、青山学院大学方面へ直進していただきます。

⑤_2.JPG

 

 

④しばらく進んでいただきますと、左手に【Max Mara】のお店がございます。

前にある大きな交差点が【南青山五丁目】です。

⑥_2.JPG

 

 

⑤【南青山五丁目】の交差点を、そのまままっすぐ【KUA AINA】というハンバーガー屋さんがある方向へ、渡っていただきます。

(写真中ですと、【KUA AINA】が左手前の電信柱に隠れています。)

⑦_2.JPG

 

 

⑥横断後、左折し直進していただきます。

この通りが【骨董通り】になります。

⑧_2.JPG

 

 

⑦【骨董通り】を直進し、4つめの角に【SMOKY】という飲食店があるので、ここで右手にまがってください!

(青い看板が目印です。)

⑪_2.JPG

 

 

⑧右折していただくと、お店の看板が見えます。

【MONT BLEU BLDG】内3階にございます。

⑫_2.JPG

 

 

以上がプリンセスガーデン南青山店へのアクセスになります!

万が一道に迷われたら、どうぞ遠慮なくお店の方へ電話にてお問い合わせくださいsun

 

 

幅広いアレンジコーディネートが楽しめる南青山店、皆様のご予約・ご来店お待ち申し上げておりますribbon

 

 

 

 

 

 

プリンセスガーデングループでは誠に勝手ながら
2014年8月11日(月) 〜 2014年8月14日(木)までの4日間
夏期休業とさせていただきます。

2014年8月15日(金)より通常営業いたします。
お問い合わせ・お電話での来店予約は15日よりお願いいたします。
尚、夏季休業期間内のweb予約受付は可能ですが、15日以降のご連絡となります。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒お願い申し上げます。