プリンセスガーデン [PRINCESS GARDEN]

プリンセスガーデン横浜

涼やかディスプレイ

こんにちは!

プリンセスガーデン横浜ですshine

 

 

8月!

毎日暑い日が続き、さらに今日は台風でじめじめしてますねdog

夏の挙式で人気なのは、やはり爽やかで軽やかなウエディングドレス!

和装は暑そう!重たげ!と嫌煙される方も、もしかしたらいらっしゃるのでは・・・despair

 

 

しかし・・・

爽やかな和装があるの御存知ですか?

IMG_0006_2.jpg

 

 

そうです、オーガン素材を使った打掛け!

蝶々や桜などの柄をあしらい、涼しげ和装でワンランクアップnote

 

140809打掛アップ

 

打掛や小物を工夫するだけで、自分らしさが出るのが和装のいいところ!

横浜店はもちろん、川崎・南青山店にも和装を取り揃えておりますので、ぜひとも皆さん、自分らしい和装を着られてみてはいかがでしょうか?

プリンセスガーデン自慢の衣裳コーディネーターたちが、とことんお手伝いさせていただきますsun

 

 

 

そしてメインの洋装ディスプレイeye

ライトピンクで可愛らしさ・胸元のビーズで華やかさを出しつつも、すっきりしたシルエットでヘルシーに。

タキシードも定番の青×グレーで上品かつ爽やかに。

 

140809ドレス

 

 

鳥さんも涼しそうですねpenguin

IMG_0018_2.JPG

 

 

 

プリンセスガーデングループでは誠に勝手ながら
2014年8月11日(月) 〜 2014年8月14日(木)までの4日間
夏期休業とさせていただきます。

2014年8月15日(金)より通常営業いたします。
お問い合わせ・お電話での来店予約は15日よりお願いいたします。
尚、夏季休業期間内のweb予約受付は可能ですが、15日以降のご連絡となります。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒お願い申し上げます。