プリンセスガーデン [PRINCESS GARDEN]

皆様こんにちは! ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか? 本ブログで沢山のコーディネートをご紹介させて頂いていますが、 本日は閑話休題、ちらほらと登場しております ハット に注目して改めてご紹介!いたします。 &nb […] プリンセスガーデン横浜

イタリアからやってきたお洒落なハット★

皆様こんにちは!

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか?

本ブログで沢山のコーディネートをご紹介させて頂いていますが、

本日は閑話休題、ちらほらと登場しております

ribbonハットribbon

に注目して改めてご紹介!いたします。

 

2012年プリンセスガーデンコレクションでも紹介させて頂いているハットたち…

 

じつはイタリア・フィレンツェで買いつけてきたインポート。

ショップは「ロイヤルプリンセス」での取り扱いです。

可愛らしいデザインばかりなんです。

 

イタリアならではの、独自の木型と天然素材にこだわり、

すべてハンドメイドの温もりあふれる仕上がり…

 

hat-2.jpg

 

ふわふわと揺れるフェザーをあしらった、カチューシャタイプの

大きなバラのコワッフ。

 

hat-1.jpg hat-3.jpg

 

モノトーンのドット模様がポップ&キュートなハット。コロンとしたかたちが今年らしく旬ですね。

カタログではグリーンのドレスに合わせていますが、色んなコーディネートが出来そう。

 

オーガニックなナチュラルカラーの幅広ハットはとてもロマンチックな雰囲気。

 

ここでは一部のみのご紹介ですが…どれも存在感たっぷり。

カタログやコーディネートブログでもアレンジ紹介していますので

ぜひ見てみて下さいねshine