プリンセスガーデン [PRINCESS GARDEN]

食欲の秋です。 体調も夏バテから元に戻って、お米や果物も楽しく頂けるこの季節。 今回は美味しい秋をテーマにご紹介したいと思います。     まず、みなさまご存じの「プリン・ア・ラ・モード」 プリンとア […] プリンセスガーデン横浜

秋コレ!おすすめトピックス【2】

maple食欲の秋です。

体調も夏バテから元に戻って、お米や果物も楽しく頂けるこの季節。

今回は美味しい秋restaurantをテーマにご紹介したいと思います。

 

ng-3-.jpg

 

まず、みなさまご存じの「プリン・ア・ラ・モード」

プリンとアイスクリーム、色鮮やかなフルーツをコラボした、見た目もおしゃれなスイーツですが、

このメニューを生み出したのが、横浜は山下公園の真向かいに建つ由緒あるホテル、

〈ホテルニューグランド〉です。

他にも「ナポリタン」「ドリア」などを生み出し、

日本の食文化に大きな影響を与えた事で有名です。

実際に食してみました!

 

ng-4.jpg

ng-5.jpg

 

ナポリタンはケチャップではなく、トマトピューレを使った本格的なお味。

ドリアはこんがりチーズの下にたっぷりあつあつのシーフードが…美味!

 

どれも、ホテルニューグランド一階の〈The CAFE〉で頂くことができます。

山下公園の緑を眺めながらのちょっぴり贅沢なブレイクタイム…shine

たまにはそんな素敵なひと時を楽しんでみてはheart04

 

N-4.jpg