プリンセスガーデン [PRINCESS GARDEN]

続いて、ミラノの会場で行われたSuzanne Ermannのショーへ…。 今回はちょっと長くなりますが、おつきあい下さいね   いつも「おしゃれで可愛い!」ドレスは私たちの期待以上に素敵です。 どんなドレスでシ […] プリンセスガーデン横浜

イタリア仕入れ旅行記【10】Suzanne Ermann ファッションショー

続いて、ミラノの会場で行われたSuzanne Ermannのショーへ…。

今回はちょっと長くなりますが、おつきあい下さいねflair

 

いつも「おしゃれで可愛い!」ドレスは私たちの期待以上に素敵です。

どんなドレスでショーがはじまるか…胸がワクワクheart02します!

彼女のドレスはプリンセスガーデン・ロイヤルプリンセスの中でもひときわ個性が光るドレスです。

用意された席につき、反対側の席の、色々な国から来た人たちの人間ウォッチングをしていると…

 

suzanne-2.jpg   suzanne-3.jpg

 

音楽がはじまり、ざわめきがしずまりました… さあ、いよいよだ!

suzanne-1.jpg

 

あれっ? いきなり可愛い女の子が一人で登場です。

 

suzanne-4.jpg

 

こんなに小さくても一人のモデルさんなのですね。

 

suzanne-5.jpg suzanne-6.jpg

 

ちなみに胸元に刺しゅうされた「oui〈ウィ〉」はフランス語で「はい」という意味。

フランス語は文字になってもおしゃれですよね。

…感心ばかりしてないで、どのデザインが日本の花嫁に合うのか、しっかり見なくてはeye

次々とスザンヌの特徴でもある、クリクリと可愛いドレスが登場してきます。

 

suzanne-7.jpg suzanne-8.jpg

suzanne-9.jpg suzanne-12.jpg

 

うーん、迷うなァ…どれをみても可愛くて、誰にも真似が出来ない空気感。

さすが!ですね。

そして、いよいよラストのドレスがデザイナーであるスザンヌにエスコートされて登場!

 

suzanne-11.jpg suzanne-10.jpg

 

スザンヌ独自の世界観が表現されています。

ランウェイの途中で女の子と「パチン!」と手を合わせるところがとても自然で小粋。絵になります。

短い時間ですが、楽しかった!!