プリンセスガーデンBLOG

感謝イベントご参加ありがとうございました

「プリンセスガーデン 感謝イベント第5弾」が先日行われました!

たくさんのご応募、またご参加された皆様、ありがとうございました!

 

 

当日の様子をご紹介させていただきます♪

 

《ドレス選び・ご試着》

 

 

 

挙式当日お召しになった運命の一着に再会したり、

新作ドレスや、迷っていたドレスなどお好きなドレスをお選びいただきご試着いただきました。

ご夫婦でいらっしゃった方は、タキシードのご試着も!

当日を思い出しながら楽しんでいただきました♪

 

 

《プロによるヘアアレンジ》

 

プリンセスガーデン姉妹店の「フォトスタジオ メゾン」よりプロのスタッフが

皆様のヘアアレンジをお手伝いさせていただきました。

 

 

《プロによる写真撮影》

 

同じく「フォトスタジオ メゾン」よりプロのカメラマンがお写真撮影を致しました!

思い出の場所で素敵な写真を残していただきました♡

 

 

1部、2部共に大変盛り上がりました!

今後も開催予定です。卒花嫁の皆様のご応募お待ちしております!