プリンセスガーデン [PRINCESS GARDEN]

 4月13日、雨の鎌倉にて。   鎌倉三大洋館のうちの1つ古我邸さん。 唯一非公開の洋館でしたが、この度くつろぎの場所として生まれ変わります。     来たる4月17日、 古我邸さんが美食レ […] プリンセスガーデン横浜

鎌倉三大洋館の・・・!

 4月13日、雨の鎌倉にて。

 

鎌倉三大洋館のうちの1つ古我邸さん。

唯一非公開の洋館でしたが、この度くつろぎの場所として生まれ変わります。

 

 

来たる4月17日、

古我邸さんが美食レストランとしてグランドオープンするということで、

改修作業中におじゃまさせていただきました!

 __

 

 

玄関を入ると、文明開化の匂い!

 IMG_4614

 

 

廊下もオーク調の素敵な雰囲気。

IMG_4624

 

 

お食事をする部屋は、薄茶色の木目と白壁で落ち着いた可愛らしさを。

 IMG_4617

 

 

ウエディング利用でも使えるモニターも設備!

 IMG_4623

 

 

大きな窓でのびのびと。

IMG_4619

 

 

 

窓からの景色は・・・雨でした!笑

 

ですが今週末は晴れの予報なので、鎌倉の街並みと海が。

もーっと晴れの日は大島まで一望できると思います♡

桜の木もあるので、満開の頃が楽しみですね♪

夏も日差しがサンサンと降り注いで、美しい緑と海と空のコントラストが素敵!

 IMG_4622

 

レストランでのご利用はもちろん、

結婚式のご利用もおススメです!

見晴しのいいバンケット内はアットホームな雰囲気♪

IMG_4620

 

 

高砂席は日当たりの良い場所に♡

IMG_4615

 

 

鎌倉の歴史が詰まった西洋館、

地元の食材を使った美味しいフランス料理、

広々とした敷地内、

素敵な素敵な古我邸で記憶に残る一日にをお過ごしください♪

http://kamakura-koga.com/