プリンセスガーデン [PRINCESS GARDEN]

気品あふれる美しい花嫁の条件、それは・・・   美しいバックスタイルですよね。 実際、多くの方々がこだわりを持っているポイントです。     それがですね、     ロイ […] プリンセスガーデン横浜

花嫁たちが欲しくて欲しくてたまらないもの

気品あふれる美しい花嫁の条件、それは・・・

 

美しいバックスタイルですよね。

実際、多くの方々がこだわりを持っているポイントです。

 

 

それがですね、

 

 

ロイヤルプリンセスより、

 

 

バックスタイルが美しいと評判の

 

 

カンタベッラ【Canta Bella】

 

 

・・・入荷致しました。

 

 

まずはこちら!

150918_6

流れるように美しい、レースのトレーン。

サテンオーガンジーの滑らかな光沢。

照明を浴びてチャペルを歩けば、より一層光り輝く姿に!

 

 

上質素材が活きるシンプルなシルエット。

わぁ、ロングベールも似合いそう・・・

150918_4

 

 

 

よーく見てみると、

胸元のドット柄のチュールがチャーミング!

ウエスト部分には

スパンコール!レース!リボン!カワイイ!!!

シンプルなネックレスがドレスを引き立てていますね♪

 

 

150918_5

 

品番/03111732

サイズ/9〜11号

※オフショルダーにもなりますよ♪

 

 

 

 

 

もう1着は濃いめのパープルが目を引くこちら♪

 

レースが、レースがとにかく繊細で可憐です!

柔らかい肌触りも好印象な後ろ姿。

150918_3

 

 

 

正面はこういった感じです。

幾重にも重なるチュールスカート、、、

ため息がでる美しさですね。

軽い素材の大きめなヘッドドレスを合わせて

ちょっぴりフォトジェニックにも♪

150918_1

 

 

 

ハートネックの首もとが女性らしいですね♡

150918_2

 

品番/04211730

サイズ/7号

※サッシュベルトでアレンジを加えても可愛いですよ♪

 

 

 

 

優しく美しい印象のバックスタイルをお望みなら、

やっぱりカンタベッラ!

 

是非ご試着にきてみてくださいっ♪

https://www.princess-garden.net/reservation

 

 

プリンセスガーデンの新作カタログ無料でプレゼント☆

カタログ

 

ご予約または、カタログのご請求はこちらから↓↓

https://www.princess-garden.net/reservation