プリンセスガーデン [PRINCESS GARDEN]

こんにちは! プリンセスガーデンの楠見です。   ちょっとだけ涼しくなり、 ほんのちょっとだけ秋の気配!   ということで、 本日は秋らしい真っ赤なドレスのご紹介♪     &nb […] プリンセスガーデン横浜

真っ赤な秋〜見つけた〜♪

こんにちは!

プリンセスガーデンの楠見です。

 

ちょっとだけ涼しくなり、

ほんのちょっとだけ秋の気配!

 

ということで、

本日は秋らしい真っ赤なドレスのご紹介♪

 

 

 

 

150803

 

赤のドレスといえば、

大胆なタッキング!

動きのあるシルエットが素敵です♪

 

 

アシンメトリーに配置された

薔薇も赤のドレスならではのキリッとした美しさ。

150802

 

 

 

150801

 

バックスタイルは流れるように、

後ろ姿でも魅了します。

 

 

 

一度は着てみたい、

キリッとした赤のカラードレス。

 

 

…とはいえ、似合う色や好きな色は人それぞれです!

カラードレス選びは、あなたの個性が出る楽しい時間。

 

是非ご試着にきてみてくださいっ♪

来店予約