プリンセスガーデン [PRINCESS GARDEN]

6月の宝石といえば真珠! 王室や皇室にも長く親しまれ、真珠には「人魚が恋人を想って流した涙が、波にはじけて宝石となった」という伝説や「月のしずく」という別名も。 宝石言葉は「純真無垢」「健康」「長寿」など、結婚式にはぴっ […] プリンセスガーデン横浜

6月の愛されジュエリーといえば・・・

6月の宝石といえば真珠!

王室や皇室にも長く親しまれ、真珠には「人魚が恋人を想って流した涙が、波にはじけて宝石となった」という伝説や「月のしずく」という別名も。

宝石言葉は「純真無垢」「健康」「長寿」など、結婚式にはぴったり!

今回はそんな愛され度No,1の真珠のアクセサリーを特集♪

 

 

優しい色味のピンクを、パール独特の光沢で上品に。

ピンクのカラードレスにはもちろん、

オーガンジー素材のドレスやハートカットなど、

愛らしいデザインのドレスにオススメ♥

IMG_2313

 

 

 

 

定番のホワイトパールとシルバーの組み合わせ!

どんなドレスにも合う最強アクセサリーですが、

オススメなのはシンプルなシルエットの純白ドレス!

素材の上質さを発揮したい時にはホワイトパールがオススメ。

IMG_2327

 

 

 

アイボリーカラーのドレスや、

刺しゅうにこだわったドレスにオススメなのがゴールド×パール。

イエローがかったパールは、優しい風合いのドレスと好相性のアイテムです。

IMG_2317

 

 

 

 

上品で優美なパールを使って、

誰にでも愛される上質な花嫁スタイルを♪

 

 

ご試着の予約はこちらからどうぞ

https://www.princess-garden.net/reservation