プリンセスガーデン [PRINCESS GARDEN]

皆様こんにちは!! 梅雨に入りジメジメした気候になりましたが、紫陽花も一段と映えていますね!   プリンセスガーデンのディスプレイも新しくイメージチェンジし、紫陽花が所々に咲いています。   &nbs […] プリンセスガーデン横浜

ディスプレイが変わりました!!

皆様こんにちは!!

梅雨に入りジメジメした気候になりましたが、紫陽花も一段と映えていますね!

 

プリンセスガーデンのディスプレイも新しくイメージチェンジし、紫陽花が所々に咲いています。

 

 

 

ディスプレイ5

 

 

 

 

 

ディスプレイ6

 

 

梅雨の時期でも爽やかなブルーカラーで統一されたディスプレイは、

見ていて清々しいですね!!

 

 

 

ディスプレイ3

 

 

 

ディスプレイ1

 

 

 

 

 

和装UP

 

 

ディスプレイされている白無垢と合わせたブルーの小物や、

ドレスやアクセサリーも実際にご試着可能です☆

 

 

 

 

玄関

 

 

プリンセスガーデンでは季節ごとにディスプレイチェンジを行っておりますので、

ご来店頂いた際にはぜひチェックをしてみてくださいね♡

 

気になるお衣裳がございましたら、ぜひお気軽にお問合せ下さい!! ↓↓

↓↓↓↓↓↓

https://www.princess-garden.net/access